福岡市中央区高砂(天神・薬院)の整骨院鍼灸院です。交通事故自賠責保険治療、美容鍼灸、骨盤矯正や坐骨神経痛や腰痛や肩こり等の専門院です。

各種カード決済・各種電子マネー(EDY、WAON、ID、NANACO)利用できます。※実費治療費の支払いのみとなります。

フリーダイヤル はりきゅうせいこつ

交通事故無料相談会を実施しています

今月は交通事故治療の来院数が過去最高を記録しました。

☜パトカーだって事故を起こします(笑)

 

ほぼほぼ毎日新患様がお見えになり来院のきっかけはインターネットとご紹介のことですが

紹介は納得できるとしても検索はどうやってしているのやろうか…ってことでシークレットモードで検索。

 

すると…

 

 

 

福岡+交通事故+整骨院

これが一番多いかと思いましたが、なんと辛うじて3ページ目。

僕なら見ないページランクですね。

 

 

 

 

福岡+自賠責保険

昔はこれでトップ表示でしたが二ページ目に落ちてる。

これでもない。

自賠責保険で検索ってちょっとマニアックですもんね。

 

 

 

 

福岡+自賠責+整骨院

どうもこれのようですね。一ページ目に表示。

ちょっとすっきり。

一般の方が検索する言葉ってどんな言葉なのか気になりますね。

 

 

さて、うちで一番多いのは【患者様からのご紹介】です。

とくに事故治療を行った方からのご紹介が一番多いです。

さて何がポイントでしょうか??

当院では普通にやってることばかりですが、患者様から支持を得ている内容。

☆徹底的に可動域の改善に努める。(最短の時間で動きの改善が出るように、日常生活動作が問題なく行えるようにします)

☆院内でできることをすべてやる。(整骨治療はもちろん鍼灸治療や他の治療も保険会社と相談して取り入れて早期回復を目指します)

☆病医院での治療を積極的にすすめる。(もし後遺症が残るようになった場合、整骨院・鍼灸院での治療だけではなかなか認められません)

☆事故相談会を実施(交通事故に強い弁護士に御来院頂き患者さまを徹底サポート。他院通院中の方でもご相談いただけます)

☆示談まで徹底サポート(弁護士さんや税理士さんなど専門業種に引き継ぎ治療以外の不安を取り除きます)

このように安心して御来院して頂ける環境つくりを頑張っています。

ただ揉むだけやダラダラと長期に渡る治療は当院では行いません。ほとんどの方が治療に納得してくださいます。

今、別の治療院で施術をされている方もセカンドオピニオンで当院をご利用ください。

保険会社に連絡するだけですぐに受診できます。

【連絡の仕方】

1.保険会社の担当に中央整骨鍼灸院にかかりたい旨を連絡する。

2.当院の住所・連絡先を伝える。

 中央整骨鍼灸院(ちゅうおうせいこつしんきゅういん) 福岡市中央区高砂 電話092-521-1633 

3.保険会社から当院に連絡後に治療開始。

【その後の対応】

4.当院に患者様が来院して問診・診察。

5.提携医療機関で必要な画像診断を行う(撮影先の御希望もお受けいたします)

6.的確な治療を医師を交え考える。

7.他のアドバイザリースタッフと連携開始。

このような流れになります。

軽微な事故でも身体のバランスを崩すことがあります。是非ご相談くださいね。

 

 


2017年05月31日

診療時間のご案内
本院の概観写真

本院詳細はこちら
〒810-0011
福岡市中央区高砂1-3-2

直方分院の概観写真

直方分院
〒822-0026
直方市津田町11-26

各種カード決済・各種電子マネー(EDY、WAON、ID、NANACO)利用できます。※実費治療費の支払いのみとなります。